--------(--)


後半戦予定2011-07-24(Sun)

常滑のハーフアイアンマンにエントリーしました。
今週はお休みして、来週からシマノ鈴鹿と常滑に向けて練習再開します。


ツール・ド・フランスが終わると、夏の終わりって気分がしませんか??

個人的にはツールも終わり、皆生も終わり気が抜けてる感じがします。


8月21日 ツールドあいち乗鞍(自転車) 

8月27日28日 シマノ鈴鹿ロードレース(自転車)
チームTT/チームエンデューロ

9月18日 アイアンマン70.3セントレア常滑(トライアスロン)

10月16日 渥美半島ぐる輪サイクリング(自転車)

10月30日 ツールドあいち岐阜(自転車)

11月6日 ツールドあいち浜名湖(自転車)

11月13日 ツールドジャパン西湖(自転車)

全日本トライアスロン皆生大会プレビュー2011-07-13(Wed)

いよいよ今週末になりました。
今シーズンの最大の目標、第31回全日本トライアスロン皆生大会。

初めてのロングディスタンス完走に向けて、できるだけの練習をつんできたつもりです。
宿の手配、切符の手配も済み、自転車も発走済み。あとは現地に行くだけとなりました。

レースはスイム3km、バイク145km、ラン42.195km。

スイム3kmは制限時間2時間。
水流が悪いことを想定して、1時間20分くらいでいけるか。

バイクは145km。
コースはこんな感じ。
のぼりが多い。
獲得標高で1700mあるので、ちょっとしたグランフォンドだ。
迷いましたが、TTバイクじゃなくてロードを使います。
AV25km/hで6時間くらいで走りたいところ。14時30分頃にバイク終了。制限時間は15時30分。

最後の難関ラン。
信号待ち、歩道橋などがあり、かつ炎天下で長時間の運動なので、想像もつかない。
ハーフマラソンの持ちタイムは1時間34分だけどあてにはならない。蒲郡が10キロ50分だったので、
実際は4時間切れるといいところか。制限時間は21時30分まで。

トータルで11時間30分~12時間程度の予想タイム。16時30分頃にはゴールできるのではないかと思います。
補給や暑さなどでどうなるかはわかりませんが、12時間を目標にがんばります。

テーマ : トライアスロン
ジャンル : スポーツ

2011年参戦計画2011-05-19(Thu)

1月17日 北なごや新春チャレンジマラソン(ラン)

2月27日 犬山ハーフマラソン(ラン) 

4月17日 ツールドあいち三河湾(自転車) 

5月15日 ツールドあいち琵琶湖(自転車)

6月5日 ツールドあいち三重(自転車)

6月19日 ツールドあいち伊勢三河湾(自転車)

6月26日 蒲郡オレンジトライアスロン(トライアスロン)

7月3日 ツールドあいち神坂(自転車)

7月17日 皆生トライアスロン(トライアスロン)

8月21日 ツールドあいち乗鞍(自転車) 

8月27日28日 シマノ鈴鹿ロードレース(自転車)

9月4日 トライアスロン伊良湖(トライアスロン) *6月4日から2次募集

10月16日 渥美半島ぐる輪サイクリング(自転車)

10月30日 ツールドあいち岐阜(自転車)

11月6日 ツールドあいち浜名湖(自転車)

11月13日 ツールドジャパン西湖(自転車)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


