--------(--)


伊吹山リベンジ2011-01-29(Sat)







先週、吹雪のため撤退した伊吹山に行ってきました。

今回は天候もよかったので、(深い雪に苦戦しつつも)山頂までたどり着きました。

やっぱり山はいい富士山

冬の伊吹山2011-01-22(Sat)







ぼんさんと一緒に伊吹山に行ってきました。

当然、頂上までと思いましたが、あまりの悪天候で視界が悪かったので6合目の避難小屋で引き返しました。

視界ほぼゼロだもんなぁペンギン

写真はとぼとぼと引き返す僕です・・・。

詳細はぼんさんのブログにも載ってます。
http://bonsan55.blog72.fc2.com/blog-entry-265.html

登山靴2011-01-03(Mon)



を買いました。(実はいままでランニングシューズで登っていたのです・・・涙

アルパインブーツにしてはかなり安い部類ですが、自転車を買ったあとなので高かったです。

これでぼんさんと一緒に冬の伊吹山登山に挑もう。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


