--------(--)


ロードバイク6号車2012-03-04(Sun)

ホントは自分用のロードが欲しかったのですが、先を見据えて嫁(予定)のロードを買いました。

お金が自由な今のうちにこっちの世界に巻き込んで、今後の新機材導入の理解を得よう!!!

・・・という作戦なのですが・・・。


そんなわけで、今回は新車は断念(カミハギさんすみません)

オークションで購入したのがこちら

anchor1

格好はちょっとですが、140台の人でも乗れるように設計されてます。
147cmの相方さんでもちゃんと乗れました。

anchor2

フラットペダル付き、コンポはシマノ・ソラ。
自分でもちょっと乗ってみましたが、これで十分な感じ。
ブレーキもテクトロじゃないし、タイヤもブリヂストンがついてるし、ライトもペダルもセット(新車時についてくる)


これで手元には4台。登山用品もあるし、これ以上置く場所がありません。

1号 TREK 1000 (ウィリエールと入れ替えで売却)
2号 FUJI TRACK (通勤用)
3号 Willier Izord (現在メインで使用)
4号 TIME Edge First (サーベロと入れ替えで売却)
5号 Cervelo P2 (トライアスロン用)
6号 ANCHOR RFA5 (相方用)

anchor3

「私のはアルミフレーム+ソラで十分なのに、なんでアンタはカーボン+アルテグラが必要なのよ?!」
なんて展開になると作戦失敗です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


