スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八百津練2012-06-24(Sun)

今日は八百津。

ルートはhiro206さんから拝借しました。



馬と戯れたり、のんびりと・・・

uma

な~んてことはなく、ひたすら続くアップダウンに悶絶。
小屋ヶ根峠、中野方峠、胡摩草峠、とどめの名越峠。八百津からの帰りはちょっとしたのぼりでもきつかった。
久々に八百津走りましたが、やはりハードなコースです。

八百津までの自走も含め往復161km。獲得標高2670mとなりました。
スポンサーサイト

ツールドあいち「鈴鹿」2012-06-04(Mon)

ツールドあいちの山岳グランフォンド鈴鹿に行ってきました。

コースはこんなの。



走り始めて早々と信号で切れ。こるなごさん達と第二集団に。
しばらく走っていると一番はじめの峠で、こるなごさんとN良さん発射。
ここでついて行くと、あとで逝くことになるからやめておこう。

たぶんこるなごさん達より前はいないなぁと思いながら、合流したO田さん含めて4名でローテーション。
(あとで思えばこれが誤算だった)
角井峠で白いルックの方が、軽々と上るなか、こちらは撃沈。この斜度を上るにはパワーが足りなさ過ぎる。

あとはほぼ、O田さんと二人で走行。
去年も二人で走ってました。そして二人して迷ってたところをtokonameさんに拾われた覚えがあります。

結果。

7番目に到着。

び、微妙。

超人さんが2名熊野に出張されているのを差し引くと9位くらいか。



当たり前に10番以内に入れるようにはなってきたけど、まだまだ不満。
帰って反省ローラーをしました。

5番手くらいには入りたいなぁ。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。