--------(--)


朝練62013-07-26(Fri)

今週から通常の金勝山ヒルクライムTTに加えて、裏金勝もいれることにしました。

7月23日 金勝 14:33 裏金勝 13:48
7月25日 金勝 14:00 裏金勝 計測忘れ

今週はピナレロ・パリ+レーシング4で実施。

ツール・ド・あいち「おんたけ2240」2013-07-24(Wed)

ツール・ド・あいちのヒルクライム第2戦目。

獲得標高1304m、22kmということで、前回の神坂よりちょっと長め。

昨年はちょっとホイールのトラブルがあり、1時間28分(14位)でした。

で、今年は

1時間21分(8位)

う~ん・・・。タイムは伸びたけど、まだ不満。



さて、今回も嫁さん同行あり。終わった後は温泉にいきました。

ontake13a

なんと未舗装路(注:写真は停車して撮ってます)

ontake13b

お詫び看板を抜けて走ると

ontake13c

到着~。

ontake13d

秘湯の雰囲気がします。
おそらく朝一で御嶽を登ってきたと思われる人が2組先着。

普通のお風呂だけで、露天などもないシンプルなつくりですが、お湯は抜群に気持ちよかったです。

ontake14e

乗鞍までもっと練習しよう。

朝練52013-07-13(Sat)

今週は2回しかできず。
しかもタイムもいまいち。

7月8日 14:56:4
7月12日 14:14:4

12日はウィリエール+レーシング1で実施。

ツール・ド・あいち「神坂峠」2013-07-07(Sun)

夏場のツール・ド・あいちはヒルクライム。

今回はなぜか毎年参加できている神坂です。

2010年 1時間9分(29位)
2011年 1時間2分(18位)
2012年 56分(9位)

そして今年は・・・

54分(5位)

でした。
こるなごさん、トムさんコンビについていくものの、中盤であえなく離脱。そのあとさらに一人に抜かれて5番目でした。去年よりタイム更新は達成!


走った後は、一緒に来てもらってた嫁さんと

misaka2013

恵那の「銀の森」に行ってきました。ビュッフェではなく、500円のピザでささやかに昼食。

朝練42013-07-06(Sat)

今週は天候不良で2回しかできませんでした。

7月3日 13:55:2
7月4日 14:43:3

4日はウェットの路面のためシッティングのみでした。
今週もウィリエール+レーシング4。

朝練32013-07-01(Mon)

土曜日は仕事だったので、仕事の前に金勝朝練。

13:59

でした。
今週は4回実施(1回は計測せず)

6月27日 13:58:10 平均ケイデンス71
6月28日 13:59:64 平均ケイデンス69
6月29日 13:55:75 平均ケイデンス69

すべてウィリエール+レーシング4の組み合わせ。27日はガーミンだと上記のタイムでした。

ついでに6月の走行距離。

1039km(獲得標高8251m)

祝1000km超え達成。

ちなみに5月は755km(獲得標高11549m)

獲得標高は少なかった・・・。

明日からまた朝練します。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


