スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

coupe de aaca 第二戦2013-11-11(Mon)

クリテリウムは明らかにおよびでない脚質ですが、二之瀬に行く途中に練習と思ってエントリーしてました。

大会概要はこちらをご覧くださいませ。

当日は雨。二之瀬はあきらめクルマで平田まで。

初めてのクリテリウムなのでもちろんC4です。
エントリーは20名以上でしたが、結局参加は10名いかないくらい。

C4は7周回。

みんな様子見でスタート。

(よく読んでないけど)大会概要にアタックせよと書いてあるので、適当にアタック。

1周目は先頭で通過。

2周目、3周目は周回賞がかかっているので、ゴールライン近くで追いついてくるかなぁと思っていたら、追いついてきた。スプリントは勝てないので見送る。

周回中に追いついてきた人と2回のスプリントの様子を見て考えたました。後ろに戻って残り距離が短くなったら、アタックをかければ十分勝機がある。しかし、自分の走り方ではないと思ったので、3周目の周回賞後もアタックを続行。差は一定をキープ。最終周回の2コーナーまでは順調でしたが、3コーナーまでに後ろが追いついてきて、あっさり先行されました。

結果は3位。



結果は残念でしたが、いいトレーニングになったので、また出てみようと思いました。
スポンサーサイト

鈴鹿8時間エンデューロ秋sp トロッフェ・バラッキ2013-11-11(Mon)

アップが遅くなりましたが、参加してきました。

鈴鹿エンデューロの秋はこるなごさんとトロバラに参加。(春は6時間ソロでした)

まず結果から、1時間36分23秒で17位。

フォントを大にして言いたい

こるなごさんゴメンナサイ(゚´Д`゚)゜



甘く見ていました。夏の鈴鹿のときは9分切れるので、1周9分はいけるだろうと。
最近調子のよさを感じていたので、引きずりまわされることはないだろうと。


結果・・・

8割方引き摺りまわしの刑

に処されました。


1周目(8:37.925)
とりあえず大丈夫。風強いな。

2周目(9:23.758)
あっ、ちょっと速いかも。

3周目(9:29.211)
悟る。今日は自分の日ではないと。こるなごさんに「もうこれ以上は無理です」と宣言。

4周目(9:50.333)
ひたすらついていく。それでもなお先行される。

5周目(9:59.601)
こるなごさんの後姿をみながら、以前ツールドあいちで引きずり回されていた頃を思い出す。

6周目~10周目
ひたすら、「速い!」「ペースを落として!」を連呼。


夏とは逆の風にかなり苦戦し、最後までペースがつかめなかったです。

suzukaaki

修行して出直します。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。