--------(--)


雪山からの帰還2014-04-28(Mon)

それは今年の1月のことでした。

嫁さんにせがまれて人生初スキーに・・・(私、山口県出身なのでスキーやったことなかった)

ski01.jpg

するとスキーに大ハマり。

3月までほぼ毎週のようにスキーに出かけて、

ski02.jpg

2本目の板(中古だけど)も購入するまでに。

連休も御嶽までスキーと思ってたけど、さすがにあきらめました。

来シーズンはバッチテストに草レース参加だ!と思いつつ、スキーシーズンオフとなりました。



自転車の方はというと

まったく練習せずに伊吹山ヒルクライム(しかも、去年ピーク時にエキスパートにエントリーしてた)に参加し、玉砕。

ぼちぼち練習して、まともに走れるようになったらツールドあいちに復帰します。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


