--------(--)


全日本トライアスロン皆生大会プレビュー2011-07-13(Wed)

いよいよ今週末になりました。
今シーズンの最大の目標、第31回全日本トライアスロン皆生大会。

初めてのロングディスタンス完走に向けて、できるだけの練習をつんできたつもりです。
宿の手配、切符の手配も済み、自転車も発走済み。あとは現地に行くだけとなりました。

レースはスイム3km、バイク145km、ラン42.195km。

スイム3kmは制限時間2時間。
水流が悪いことを想定して、1時間20分くらいでいけるか。

バイクは145km。
コースはこんな感じ。
のぼりが多い。
獲得標高で1700mあるので、ちょっとしたグランフォンドだ。
迷いましたが、TTバイクじゃなくてロードを使います。
AV25km/hで6時間くらいで走りたいところ。14時30分頃にバイク終了。制限時間は15時30分。

最後の難関ラン。
信号待ち、歩道橋などがあり、かつ炎天下で長時間の運動なので、想像もつかない。
ハーフマラソンの持ちタイムは1時間34分だけどあてにはならない。蒲郡が10キロ50分だったので、
実際は4時間切れるといいところか。制限時間は21時30分まで。

トータルで11時間30分~12時間程度の予想タイム。16時30分頃にはゴールできるのではないかと思います。
補給や暑さなどでどうなるかはわかりませんが、12時間を目標にがんばります。

テーマ : トライアスロン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

獲得標高1700mですって
w(゚o゚)w オオー!
その後、フルマラソン!?
悪いことは言わないから・・・
DNFしましょうねぇ
でも、期待してますよ
12時間切り
パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・

>tokonameさん

恐ろしいコースです・・・。
マラソンの時間が6時間ありますので、倒れない程度に休憩をとりながら走ります。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


