スポンサーサイト--------(--)


探訪あいち(釜が滝流しそうめん)2011-08-07(Sun)

探訪あいちの釜が滝流しそうめんに参加してきました。

探訪はペースがゆっくりなので、新しく購入した

リーガル

リーガルEの調整と、リハビリ走を目的に参加。

コースはこれ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=4200f1fa8c5ea250d347df488d1032a6

峠らしきところだけ、まじめに走ります。

それまでは最後尾でひたすらペダリング練習。

kama01

スムーズにまわせるようひたすら回す。
写真は今回OCCつながりで参加のSさん。珍しくウィリエール乗りで、しかも僕と同じイゾアールでした。

途中の峠は、距離は短いものの、斜度はなかなか。
いい汗かけました。

峠で後続をまっていると、ゴロゴロゴロという音が・・・。

kama02

落石でした。怖~。

ちょっと走って釜が滝に到着。

kama03

去年と同じく山菜セット(山菜ごはんとそうめん)を注文。
去年はあまりそうめんが流れてきませんでしたが、今年は満腹。

食べたあとは

kama04

水遊び。

帰りは

kama05

長良川鉄道と競争しながら帰りました(嘘)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これこれ!?
そうめんに
川遊びですって・・・
なぜ!?
一言誘ってくれないかなぁ(笑)

ウィリエール仲間

こんばんは、
イゾ乗りの相良です。
ウィリエール仲間でよろしくお願いします。
ちなみにBEERSは山梨の職場の仲間のチーム名です。チェントウノとルロアに乗ってる奴がいます。

>tokonameさん

いいでしょ~。
いつtokonameさんから常滑を水着美女見に走りに行く誘いがあるか楽しみにしてるんですけど(笑)

>BEERSさん

先日はお疲れ様でした。
また、OCCともどもよろしくお願いいたします。

ほかにもチェントウノとルロアですか?珍しいですね~。

No title

今度の日曜、セントレアの試走するってきいだんですけど・・・カミハギの人たちと
常滑に来るんですか?朝7時とかいってましたけど

>tokonameさん

14日行きますよ~。

tokonameさんもいかが??
ついでにセントレア参加も。

あと、13日の探訪はいかがでしょう??
そこそこ楽しめそうなコースです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


