スポンサーサイト--------(--)


探訪あいち(せせらぎ街道~パスカル清見)2011-08-13(Sat)

探訪あいちに参加してきました。

コースはこんな感じ。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b08876c7a6b28c0a0bcd56820faeeb5d

担当者によって、ハードなトレーニングにも、ポタリングにもなる探訪あいち。
今回はトレーニング目的で参加しました。

前日の自宅着が8時ごろ。それから、家事もろもろこなして、あわただしい準備になりましたが、寝坊せずに到着。

川沿いは風景が綺麗です。

kiyomi01


今日は探訪では珍しく、tokonameさんも一緒。

kiyomi02

御年**歳ですが、僕より速いです・・・。
今日はサイクリング~。

kiyomi03

日陰に入ると涼しいですが、日向は灼熱。
郡上までは集団走行で、そこからは自由。H條さんについていくので必死でした。
途中の休憩では水分とガリガリ君を補給。
水をかぶってもすぐ乾いてきます。

パスカル清見では

soft

ラベンダーソフトを食す。味?もう覚えてません。

暑さに耐えながら・・・

kiyomi04

折り返し地点に到着。

帰りは下り基調ですが、暑い暑い。さらに標高下がってきて一層暑さが増す。

とにかく暑かった~。だれかヘルメット内のクーリングシステムを開発してくれないかなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様

こんにちはkawanishiです。
気を失いそうになりながら単走してます。
私も皆さんと一緒にアイスクリーム食べたかった。
乗鞍の下りでご一緒(上りは無理!)しましょう。
私は仕事の都合で20日のみの参加できそうです。
追記
皆さんのブルグを覗かせて貰ってます。

>kawanishiさん

ごぶさたしてます。
そちらは少しはマシですか?以前、静岡に住んでたときは、湿気がない分、愛知よりは暑いと感じなかったです。

乗鞍は仕事が20日にあるんです(泣)
少ししか走れないので、21日もどうしようか悩み中。
鈴鹿優先でいまのところ、行かない方向です・・・。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


