スポンサーサイト--------(--)


カミハギACセントレア練習会2011-08-14(Sun)

今日はカミハギアスリートクラブで、セントレアの下見練習会。

cent01

朝7時。集合場所に到着。
セントレアが見えます。ロケーションは良好。

cent02

カミハギACだけでなく、地元の方(tokonameさんも)やほかのチームからも参加。40名近い大所帯になりました。

初級・中級・上級で分けて走り、僕はよせばいいのに上級で走りました。

(必死で走ってたので、あとの写真はありません・・・)

コースはアップダウンがあるのはいいとしても、下りきったところに90度のカーブというケースが多く危険な感じ。下りで突っ込んで落車とかいうケースが多いかも。このコース設定は走りやすいとはいえないコースです。

そして・・・。今日も暑い!!!

それでも何とか90キロ走りきり。ランニング練習。

ビーチでBBQを楽しむ人たち(と水着美女を)横目に見ながら走るストイックなおっさん集団。
僕は3.6キロ程度走りました。(多い人だと5キロくらい走ってた)

とにかく暑かった~。だれかヘルメット内のクーリングシステムを開発してくれないかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : トライアスロン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日はお疲れさんでした。
で、ランが少なすぎ(笑)
あっ、練習じゃなくて
下見でしたね
あれ、じゃあコース確認のためにも
フルコース走らなくっちゃ駄目でしょ(大笑)

>tokonameさん

えっ、少ないですか(汗)
無理無理。暑すぎです。

ランコースも試走したいですが、往復するとフルマラソン並みになってしまうので、厳しいですね。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


