スポンサーサイト--------(--)


シマノ鈴鹿ロードレース~後悔と歓喜~2011-08-28(Sun)

昨日はシマノ鈴鹿ロードレース。チームTTと2時間チームエンデューロに出てきました。

チームTTは・・・。
2周目で切れました・・・。

持ちタイムは一人を除いてほぼ同じタイムでしたが・・・。
3周目のストレートで、離れてしまいアウト。
体の面でも気持ちの面でも準備が足りなかったように思います。悔しい・・・。来年こそは・・・。

悔しい思いをチームエンデューロに向けて集中。アップはTTTでしっかりできている。
3周走って、手元計測で28分30秒くらい。
ライバルチームには1分半くらいの差で勝って、目標は果たしました。

ひさびさに集団走行の緊張感を味わえて、楽しかった。

しかし・・・


悔しい!!!!

simanosuzuka
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

三重のM田です。愛サイ協BBSからきました。鈴鹿はお会いできず残念でしたね。このオフは苦手なヒルクラに力を入れて来年の神坂では目標を大きく、ささのってぃの1時間2分としたいと思います。またツル愛でもんでください。

>M田さん

M田さん、おはようございます。ツールドあいちの岐阜には来られないですか?来年は1時間義切りを目指しますよ!!来年の三重はまた一緒に走りましょう(今年はM田さんと一緒に走れなかったので、迷子になってしまいました・・・)

また、ブログものぞいてみてくださいね。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


