スポンサーサイト--------(--)


「弱虫ペダル」2011-09-05(Mon)

「弱虫ペダル」面白いです。
いままで他の自転車マンガや小説も読みましたが、一番面白い。

少年誌のマンガなので、ありえない描写とかもあるんだけど、自転車が好きか、自転車好きの心を理解している人でなければ描けない内容です。

特に坂好きの人にはクライマー対決の12巻がおすすめ。

yowamusi

アスファルトと草のまざったにおい
ねっとりとした蒸し暑い夏の空気
肌に心地いい風
心は高揚し
筋肉は目標に向かって脚をける
おまえが当たり前のようにそこにいる
絶対に山は譲らないという顔をしてそこにいる!

あなたのライバルを思い浮かべながら、読んでみてください。
この部分読んでると、走りたくなるな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

えっ、ささのってぃさんって坂好きだったんですか?
トライアスリートだからてっきり坂嫌いかと思ってました。

今週末の乗鞍楽しみですね~(^_^)

>こるなごさん

実は坂好きなんですよ(笑)
レベルは低いですが、どちらかといえば坂のほうが速いはずです。

乗鞍楽しみですね。(たぶんお互いですが)久々に外を走れます!

No title

えっ~
皆さん坂すきなんですか!!
畳平で待っててね

>tokonameさん

え~
tokonameさんも坂好きなんですよね。

嫌いな人は一日二本も乗鞍登りません。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


