スポンサーサイト--------(--)


探訪あいち(秋の恵那峡と新旅足橋)2011-10-02(Sun)

アイアンマン70.3以降、まともに練習してませんでしたが、(モチベーションの)リハビリを兼ねて、探訪あいちに参加してきました。

今回は「秋の恵那峡と新旅足橋」

企画したぱんたあにさんらしい坂多めのコースです。

メンバーもtokonameさん、kawanishiさん他、なぜかツール・ド・あいちの常連さんが参加。

序盤はアウタートップしばりで練習するtokonameさんとともに、僕もアウタートップで走ったり、片足ペダリングをしたりゆる~い感じで走って大湫宿(おおくてしゅく)に到着。

大湫宿
 
補給食、みたらし団子。

mitarasi

おいしゅうございました。

のんびりとサイクリング。
崩落した箇所を乗り越え・・・

horaku01

恵那峡に到着。

enakyo

景色がきれい。

昼食の時間。・・・が、(大人数のため)待てど待てど出てこない。
ようやく・・・

enamesi

チキンかつ登場。
食後のデザートは・・・蛭川峠。
3キロなので距離はありませんが。平均勾配は10%くらいとのこと。

hirukawa01

でも、みんな笑顔です。

hirukawa02

LPさんもご覧のとおり笑顔。

でもここは・・・。

hirukawa03

熊出没注意!

hirukawa04

く、熊???

昼飯のチキンカツが逆流しそうな登りでした。

さらに

sakaori01

坂折の棚田。
当然、登ります。

終始アップかダウンのみ。

hasi01

新旅足橋までくれば残りは少し。

なかなか走り応えのあるコースでした。

でも調子はいまいち・・・。気合が入らないなぁ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

探訪にしてはずいぶん坂の多いコースの様ですね。
楽しそう(^_^)

気合が入らない?
トライアスロンで出し尽くしてしまったのでしょうか?

No title

気合が入らない・・・・
それはきっと・・・
ずっとアウターしばり、片足ぺダリングで
逝かなかったからです(笑)

>こるなごさん

コースは楽しかったですよ~。

トライアスロンはシーズンオフなので、気が緩んでます・・・。
でも、これから30日に向けて、がんばりますよ!!

>tokonameさん

やっぱりアウターしばりか片足じゃないとだめですかね。
いや、両方??

む、無理です・・・。

これから打倒こるなごさん、tokonameさんを目指して練習しますよ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


