スポンサーサイト--------(--)


ひっそりと御在所岳2011-10-31(Mon)

代休を使って御在所岳に行ってきました。

いつもは大混雑の御在所も、平日だと閑散とした雰囲気。ロープウェイのお客さんは多かったですが、登山客は往復で4、5組しか見かけませんでした。

goza01

しかし天候は微妙。
山頂は雲がかかっています。
でも、紅葉は見ごろ。

goza02

麓はまだまだ、中腹は見ごろでした。
山頂に近づくと・・・

goza03

暗雲たちこめる。
ロープウェイ山頂駅までいくと、眺望ゼロ。
御在所山頂には行かず、山上公園だけで引き返しました。

帰りは裏道で帰りました。(行きは中道)

goza04

麓で温泉に入ってリフレッシュ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


