--------(--)


晩秋の田立の滝を山歩き2011-12-04(Sun)

今日は家庭(彼女)サービス??で山歩きに行きました。

目的地は南木曽町の「田立の滝」。
こんな感じのコース。往復約4時間程度の山歩きです。

朝7時半に駐車場に着くと・・・一番乗り。

tadati00

てくてくと山歩きスタート。

tadati01

目的地は不動岩の展望台です。

まずは

tadati02

螺旋の滝。

つづいて

tadati03

霧ヶ滝。
霧のような流れ方なので、霧ヶ滝??

tadati04

天河滝。
高さ40mの田立の滝の主瀑だそうです。

tadati05

不動滝。
このあたりは日も当たらず、結構寒かった。

tadati06

不動の滝を横から。

つづいて

tadati07

龍ヶ瀬。
ここから不動岩に向けて階段を上っていきます。
すると・・・

tadati09

不動岩に到着。笠置山・・・そして

tadati10

恵那山が望めます。

tadati11

ここから林道をあるいて60分で天然公園でいけるのですが、林道歩きだと面白くないので、今日はこの辺で終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ここなら僕でも行けるでしょうか?
滝いいですよね♪~

>tokonameさん

tokonameさんだと余裕だと思いますよ。
たまにはどうです?山歩き。怪我の予防もかねて、ゆっくりと歩くのも良いと思います。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


