スポンサーサイト--------(--)


忘年会2011-12-18(Sun)

昨日はカミハギサイクルの忘年会。
今日は愛知県サイクリング協会の忘年会。

でしたが・・・

どちらにも参加せず。ごめんなさいっ。



伊勢に行ってきました。

ise01

伊勢神宮を参拝。来年はあの人やこの人に勝てますように~。

昼はおかげ横丁の「奥野屋」で海鮮どんぶりセット。

ise02

小どんぶり2品、お造り、てんぷら、伊勢うどん。

美味しい~。

ise03

夜は海辺の旅館で

ise04

伊勢海老と松坂牛に舌鼓。

ちょっと体重増えたかも・・・。

ise05

忘年会おしまい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いいですねえ。こんな忘年会。
で、伊勢まで自走ですよね・・・(^^)

>タロウちゃん

贅沢な忘年会でした。
ACAの方はどうでしたか~??

自走??無理です。今月の走行距離は驚きの50kmという状態ですよ。。。
旅館の目の前が海水浴場でしたので、彼女さんから泳いできてもいいよっていわれましたが、丁重にお断りしました。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


