スポンサーサイト--------(--)


新年2012-01-10(Tue)

あけましておめでとうございます。

・・・。

えっ、遅い??



そんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

年末年始は風邪に苦しみながらも、実家(下関市)に帰省して

beppu

家族で別府温泉に行ったり

hugu

ふぐを食べたりしてました。



年末といえば、いまさらですがうちにもサンタが。

edge

サンタ1号。ガーミン800。これで方向音痴解消。

マグテック

サンタ2号。ミノウラ・マグテックスツイン。
ついでにライブトレーニングも付けました。
(ライブトレーニングについてはこちらから)
ローラー台が少し楽しくなります。

トレイル

サンタ3号。サロモン・XR Crossmax Guidance。トレランシューズです。


年始から春にかけては
1月15日 北名古屋チャレンジマラソン(10キロ)
2月26日 犬山ハーフマラソン
3月11日 名古屋シティマラソン(ハーフ)
という予定。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちにもサンタ来てぇ~!

それにしてもそちらのサンタは財力ありますな。

今年もよろしく^^

No title

下関ってフグの本場じゃないですか…
別府温泉に豪華フグ料理
&サンタさん
豪勢ですね~

我が家にも少し分けてください(笑)

今年もよろしくお願いします。

No title

方向音痴解消されたら勝負になりません(泣)
おまけにローラー(ライブトレーニング付き)も
ダメ押しのトレランシューズ
しか~し
フルマラソンが予定に入ってませんよ

>ringoさん

今年もよろしくお願いします。

サンタさんのせいで冬のボーナスがかなり減ってしまいました・・・。

>こるなごさん

下関でもなかなかふぐは食べられませんが、今年はちょっと奮発したみたいです。ふぐは高かったですが、別府温泉は安かったですよ~。

今年もよろしくお願いいたします。
新型ローラー台を活用してこるなごさんに追いつけるようがんばります。

>tokonameさん

フ、フルマラソンですか??
それはちょっと。

そんなtokonameさんにはウルトラマラソンをお勧めしますよ。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


