スポンサーサイト--------(--)


4月29日探訪あいち2012-05-02(Wed)

4月28日カミハギサイクルのロード練習会に参加。
速い人たちにもまれて、足攣ったり、ついでに腹筋も攣りそうに。77キロ走行。

4月29日愛知県サイクリング協会の探訪あいちに参加。
練習もかねて、集合場所のにわか茶屋ではなく、ファミリーパークに車をとめて参加。

走ったコースはこんな感じ

暑くて分水嶺までの坂では、やや熱中症気味。

bunsui
© FOCUS山田さん

新調したインソールは快適でした。

4月はほぼ自転車に専念して850キロちょっと。
カミハギのロード練に参加して力不足を痛感。距離もそうだけど練習の質も見直さないと・・・。

明日から3日間実家に帰省。

6日は沢山走ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

899.7km(ローラー含む)でしたよ
おっさんの勝です!!
まず1勝(笑)
ローラーの分は、年齢差のハンディです

No title

僕は768.74km(ローラー込み)でした。
サイクリング協会のイベントには参加してみたい。
また近いうちに一緒に走れるかもしれませんね^^

No title

ルートラボいただきました!
で、今日走ってきました。
156号の裏道は快適でした (・∀・)
コンビニにまで案内してくれているじゃないですか!
しかも、いいタイミングで。
お世話になりました!ありがとうございました!

No title

>tokonameさん
ま、負けました。5月はその半分くらいでお願いしますね。おおいていかないで~。

>ringoさん
いまのringoさんだと、僕は後姿を拝むしかできなさそうです・・・。ぼんさんとのツーリングも行きましょう。

>the_32oさん
そう。親切にコンビニ案内つきなんですよ!!
って、僕は気づきませんでした。なかなかいいコースですよね。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


