--------(--)


峠めぐり2012-05-13(Sun)

連休中になにもしなかった分、今週はまじめに。

5月12日 自宅~二之瀬 約100キロ。

そして5月13日は、ぼんさんと三重と滋賀あたりの峠めぐり。

コースはこんな感じ。



二之瀬~鞍掛峠~石榑峠などなど峠三昧コース。
自宅からといきたいところですが、コースがコースなだけにクレール平田からスタート。とにかく序盤はゆっくりと。

huzihara

藤原岳を横目にみながら、鞍掛峠に突入。

kurakake01

せっせとせっせと上って・・・

kurakake02

鞍掛峠着。

あとはまともに写真とってないので、ぼんさんにバトンタッチ!

本日の走行距離。132キロ。ルートラボどおりの獲得標高はなかったです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めちゃんこ疲れました

っていうか、なんちゅう手抜きな記事だよ(笑)
バトンタッチで記事書きますけど
疲れているのでそのうちに・・・

No title

なんだかとっても楽しそうね。
このルートはいずれ走ってみたい。

No title

>ぼんさん
楽しかったですね~。
必殺丸投げ記事です。写真もなかったものでして・・・。

>ringoさん
いいルートでしたよ。
ただ、補給がほとんどありません。裏二之瀬に戻ってくるまえに補給できるだけ。補給食をたくさんもっていかないと飢えますよ。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


