スポンサーサイト--------(--)


ツールドあいち「鈴鹿」2012-06-04(Mon)

ツールドあいちの山岳グランフォンド鈴鹿に行ってきました。

コースはこんなの。



走り始めて早々と信号で切れ。こるなごさん達と第二集団に。
しばらく走っていると一番はじめの峠で、こるなごさんとN良さん発射。
ここでついて行くと、あとで逝くことになるからやめておこう。

たぶんこるなごさん達より前はいないなぁと思いながら、合流したO田さん含めて4名でローテーション。
(あとで思えばこれが誤算だった)
角井峠で白いルックの方が、軽々と上るなか、こちらは撃沈。この斜度を上るにはパワーが足りなさ過ぎる。

あとはほぼ、O田さんと二人で走行。
去年も二人で走ってました。そして二人して迷ってたところをtokonameさんに拾われた覚えがあります。

結果。

7番目に到着。

び、微妙。

超人さんが2名熊野に出張されているのを差し引くと9位くらいか。



当たり前に10番以内に入れるようにはなってきたけど、まだまだ不満。
帰って反省ローラーをしました。

5番手くらいには入りたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これこれ
おかげで順位が下がってきちゃたじゃないですか
こるなごさん達について行って撃沈したところを
抜かせて下さいよ
お願いします
若いんだからもっと無茶して。。。。

No title

着実に力をつけてますね~。
でもここで満足してないところはさすがです。
表彰台目指して頑張ってください(^^)v

No title

帰ってからローラーなんて…ダメダメ
しっかりと補給しないと!

飲んで、食って、また飲んで。
パワー付けましょう(笑)

No title

>tokonameさん
過去何度、脚売り切れ状態になり、最後にtokonameさんにかわされたことか・・・。
今年は注意して走ってますよ。パンクもないですしね。ひひひ。

>FOCUSの山田さん
とはいいつつも、なかなかこれより上が難しいです。結構練習してるんですけどね。負荷変えたりしていつかはこるなごさんを・・・。

>こるなごさん
こるなごさんももっと飲んで、食って、また飲んで、食ってくださいよ~。ちっとも追いつけません(泣
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


