スポンサーサイト--------(--)


復帰2012-08-08(Wed)

滋賀への転勤によってしばらくネット環境がありませんでしたが、本日復帰しました。
工事とか面倒だったので、モバイルWifiに変更に。(so-netだったのでスムーズに移行できました)

wifi

↑so-netから送られてきたルーター

そんなわけでネット上もようやく落ち着きました。


ここ数週間。引越しもろもろでまったく走れず(泣)
5日にやっと走ってきました。

詳しくはぼんさんのブログで

久々に走ると、風を切る感覚とか、車輪の音とか、シフトレバーのタッチとか、しみじみと自転車っていいなぁと思った次第です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

転勤&引越しのことぜんぜん知らなくて
当日その話を聞いてびっくりしました

カメラを持っていなかったの予想はしてましたが
今回も・・・人任せの手抜きな記事だ(笑)

しかし、自転車かっこいいです
欲しいです

>ぼんさん

フェイスブックのほうで発表しちゃいましたので、しらなかったかも。

ぼんさんと走るときはぼんさんより詳しく書けなさそうなので(笑)

自転車ほめてもらいありがとうございます!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


