スポンサーサイト--------(--)


ツールドあいち「乗鞍」2012-08-22(Wed)

ツールドあいちも後半戦。

乗鞍に行ってきました。
本来だったら、乗鞍に一泊してくるのですが、日曜日に仕事が入ったため、とんぼ返り。

8月17日仕事を終えて栗東から江南へ。8月18日に江南から乗鞍へ、乗鞍エコーラインを走って、江南に帰り、さらに栗東に帰るという強行軍で車ばっかりのってました。

さてさて肝心の結果の方は・・・

1時間23分

という結果でした。

去年は1時間33分。一昨年は1時間39分。
去年はスカイライン上ったあとのタイムなので、正直いってあまり速くなっていない気がする。目標としているこるなごさんはまだまだ先・・・。
当たり前のことだけど、引越しなどなどで走れなかった7月の結果が純粋に反映されてます。

スカイラインも行きたかったけど、

norikumo

雷もなり始めたので、早々と撤収。

スカイラインも登りたかったし、宴会もしたかったし、平湯の温泉にも行きたかったなぁ(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

土曜だけ来てはったんですね
ボクは日曜だけいてました

てか、江南って、中国やと思いましたよ(笑)
やはり東海地方の地理には疎いです。。。。。

No title

おいおい・・・
目標が低すぎるでしょう(笑)
どうせなら、yasuさんやシマウマ男さんぐらいを目標にしてください!
温泉と宴会は次回のお楽しみに(^_^)v

>kunonotairaさん

おつかれさまでした。さすがに京都からだと遠かったんじゃないですか??

江南市は愛知県のなかでも存在感薄いので、しらないかも。僕も説明するのが面倒なので、名古屋とか小牧とかいってごまかしてます。

>こるなごさん

いえいえ、ぜんぜん低くないですよ。
昨年はtokonameさん目標で今年はこるなごさん目標ですが、残念ながら達成できてません(泣)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


