スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツール・ド・あいち(琵琶湖)2011-05-16(Mon)

ツール・ド・あいち(琵琶湖)に行ってきました。(疲れて、さっきまで寝てた)

今回はロングコース180キロ。
常連さんの半分くらいはスーパーロング(240キロ!)にいってしまったので、ちょっと寂しい。

スタートして木ノ本まではのんびりムード。
木ノ本で仕掛けてみて10人程度の集団になった後はひたすら、40キロちかいペースで巡航。
が、途中H木さんとT口さんの鬼引きが始まり、40キロ超えの領域へ。
90キロ地点くらいであえなく脱落となりました。ここまで平均時速35キロ。

あとはひたすら単独走。
お腹が減ってへろへろになってコンビニで補給をとっているとK西さんにも先行されてしまった。
補給とっても回復せず。ハンガーノック状態で巡航速度は30キロにも達してない。

結局K西さんから3分程度おくれて、5時間53分でゴール。メーターのアベレージは31.5キロ。順位は8位でしたが、いつものメンバーいると、たぶん15位くらいになってたでしょう。

つ、疲れた~。

やっぱり、ツール・ド・あいちの負荷は半端ないです。
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。