スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツールドあいち「グランフォンド奥三河」2012-09-19(Wed)

に行ってきました。

土曜日、夜9時過ぎまで仕事があり、仕事終わって栗東から江南へ移動。

日曜日、江南から思ったより遠くて、集合場所に7時過ぎに着。
前日の夜にホイールをレーシング1に換装したけど、ブレーキシューを交換してなかったので慌しく交換。

gfokumika01

カメ男さんと談笑の図。

8時スタート。

最近はたくさん練習しているので、そこそこはついていけるはずっ!!
と意気込んで走ったが、はじめの登りであっさり撃沈。

自分でもびっくり。

がっかりしながらトボトボ登ってると、さらに2~3人に抜かれ、METALさんにも抜かれ、下りではkumonotairaさんにも追いつかれる。

kumonotairaさん「今日はどっか調子悪いんですか?」
いえ、普通に遅いだけです(汗)

宝地峠あたりで、4~5人挽回。
茶臼山に突入。ボトルが空だが、どっか自販機くらいあるだろうと思い、レストランにも寄らずそのまま続行(寄らないといけなかった??)

途中でトイレに行って出てくると、FOCUS山田さんに遭遇。
元気に登ってくる山田さんを見て、こちらもちょっと元気に。

しっかし、自販機ないな~、自販機ないな~と走り続け、結局アグリステーションなぐらの向かいの自販機でペットボトル1本を一気飲み・・・してると、こるなごさんが通過。追いかけようかと思ったが、ペットボトルをもう1本ボトルに買って、ボトルに入れて出発。

あとは大きな登りもないので、適当に走ってゴール。

gfokumika02

12時35分。7番目。

順位はアップだけど、レストラン寄ってないしなぁ~。
練習量から予想してた内容とは違う。

上はまだまだ遠いし、10位以内を狙って着々とkumonotairaさんやMETALさんが力をつけてきているので、もう一度、練習量も練習内容も考え直さないと。

ツールドあいちも実質あと1戦。目標は果たせるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どーも、お疲れ様でした
お互い少し思うようにいかないようで(笑)

次は馬籠ですね
寒い時期に入りますが、今年は雨だけは勘弁です。。。。

No title

私、元気そうでしたか?
元気に楽しく走って、完走できれば十分です。
馬籠も頑張ってください(^^)v。

>kumonotairaさん

いや~、はじめの登りで置いていかれるとは。

で、終わってみると結局いつもの順位なところも不思議です。

次回はお互い理想の走りができるといいですね。

>FOCUSの山田さん

山田さんはきついコースでも元気に登ってくるイメージがありますよ~。
元気で怪我なく走れるのが一番ですね。

No title

ゴールシーンに写ってる青いジャージの太ってる人は誰…(^_^;)

ささのってぃさんは上りに入る前、先頭を牽いてる時に上げすぎですよ!
10人以上いた先頭集団も半分上の人は前を牽かずに後ろで体力温存してます。

覚えていてくれたのねー

どうもです。
ブログにのせてくれてありがとうございます。
1本目の上り坂で抜かしてしめしめと思っていたv-8のですが,下りで落車v-40。ステムが回ってしまったのを直している隙に抜かれた(泣)
今回,カメ男さんに知多半島激坂巡りで稽古つけてもらって上りは調子良かったんですけどね,ささのってぃさんには程遠い。
馬籠妻籠では一桁に入れるように上位者参加者が少ないことを願ってますv-37

>こるなごさん

アシスト要員として前でひかないといけないかなぁと。

あまりにも早くちぎれてアシストになりませんでした。とほほ。

ペース配分というか、そもそもが実力がまだまだ足りないので練習します。。。

>METALさん

覚えてますよ~。
今回は好調そうだったのに、落車でしたか。

次回がおそろしい~。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。