スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングオブヒルクライム富士山2012-09-30(Sun)

ちょっと前の話ですが、バイクナビのキングオブヒルクライム富士山に参加してきました。(更新は10月14日)

「距離26.5km、標高差1800m、平均勾配6.9%の前代未聞の超級ヒルクライム」がうたい文句のこの大会。以前は「表富士登山競争」として別の時期にやってましたが、開催時期が変更になり、距離も変更になりました。

タイムは
1時間50分38秒
という平凡な成績。残念ながらこれが実力です。
U30のクラスで完走91人中34位。総合だと641人中181位でした。

コースは距離は長いが、平均勾配がないので、そこまできつい感じはなかったです。しかし、その分スピードを維持することが求められ、自分にはそれができませんでした。
下りで自転車を預けてバスを使わないといけないのが面倒。

ACAのN良さんもでており、こちらはクラスで5位入賞、総合58位。
さすが。

koh


今年1年自転車一本でやってきましたが、まだまだ納得いかないので、来年も自転車中心でやろうと心に誓った一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。