スポンサーサイト--------(--)


モンベル福袋2013-01-02(Wed)

あけましておめでとうございます。

正月といえば・・・、

福袋!


ということで、

hukubuku01

博多まで行ったついでで、買ってきました。

hukubuku02

モンベルの福袋。

さぁ、なにが入っているかなぁ~

hukubuku04

軽量ダウンジャケット。

hukubuku03

ザック。サイズは25L。

hukubuku05

あとは下着とポーチ。

という中身でした。このサイズのザックは持ってないのでアタリ。ダウンは使い道がなかなかないのでちょっと微妙かも。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


