スポンサーサイト--------(--)


鈴鹿エンデューロ春SP(6時間ソロ)2013-05-20(Mon)

鈴鹿エンデューロ春SPの6時間ソロに出てきました。
ほんとはチームで参戦したいとこだけど、自分だけ遅いと申し訳ないし、用事ができたときに代走探すのがまた面倒・・・ということで、ソロで6時間走ってきました。

シマノ鈴鹿で何回か走ったことあるので、コースは問題なし。

駐車場について受付に向かうときにボーラのタイヤがパンクするトラブルがあったけど、予備のホイールセットをもてたのですぐ交換。フルクラムの方で走りました。

スタート。

前に位置取って、なるべく着いていくつもりだったけど、さすがに先頭集団に長いあいだいることはできずに、後退。たま~にペースのあう人を見つけてはローテーションして走行を重ねる。

3時間30分後。

補給食・ボトルの補充とトイレタイム。なぜかトイレが混んでおり、計10分ちかくロス。

再スタート。

4時間30分後。3時間の人がいなくなって、ひたすら単独走行。ジェル状のものばかりで補給してたためか、暑さのためか、胃が痛くなる。

徐々にペースも落ちてきつつも、淡々と。

5時間50分。AV30いかないこと悟る。



結果。

31周。143人中27位でした。

ガーミンさんでのログ(休憩時間を含まない)だとAV29.9。こちらも30いきませんでした。
ちょっと予想が甘かった。

エンデューロは3時間くらいがちょうどいいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様

ささのってぃさん、鈴鹿春SP6hソロ、お疲れ様でした。
私は日曜の8hロードにユーロードCチームでエントリーでした。
ソロで6hなんて自分には無理っす!!

No title

お疲れ様でした。
ソロは大変…
次回チームで出るならご一緒しませんか?

No title

>トクポンさん
お疲れ様でした。ソロはソロでのんびり走れていいですよ。数日たってまた出てもいいかなと思ってます。

>こるなごさん
仲間に入れてくださいね。足引っ張る可能性ありですが・・・。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


