--------(--)


ツール・ド・あいち「おんたけ2240」2013-07-24(Wed)

ツール・ド・あいちのヒルクライム第2戦目。

獲得標高1304m、22kmということで、前回の神坂よりちょっと長め。

昨年はちょっとホイールのトラブルがあり、1時間28分(14位)でした。

で、今年は

1時間21分(8位)

う~ん・・・。タイムは伸びたけど、まだ不満。



さて、今回も嫁さん同行あり。終わった後は温泉にいきました。

ontake13a

なんと未舗装路(注:写真は停車して撮ってます)

ontake13b

お詫び看板を抜けて走ると

ontake13c

到着~。

ontake13d

秘湯の雰囲気がします。
おそらく朝一で御嶽を登ってきたと思われる人が2組先着。

普通のお風呂だけで、露天などもないシンプルなつくりですが、お湯は抜群に気持ちよかったです。

ontake14e

乗鞍までもっと練習しよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


