スポンサーサイト--------(--)


ツール・ド・ぼん stage22011-07-02(Sat)

「忙しい?たまには一緒に走りませんか?」

ぼんさんからメールが入った。

僕「いいですよ。でも、まさかブルベみたいなコースじゃないでしょうね」

ぼん「150kmくらいだから大丈夫。」

まぁ、150kmくらいなら大丈夫か。

で、ぼんさんから送られてきたコースがこれ。

ど~ん。

獲得標高が3000m近くある・・・。さすがぼんさん。しかも、投稿者とタイトルが逆だ。




そんなわけで、6時に「道の駅・織部」に集合。

登る、登る。途中、ぼんさんパンクするも。

ぼんさん

ひたすら登る。

冠山峠に到着。

santyou

なぜか山岳賞ジャージです。

反対側に下って、自販機探そうとするも、あきらかになさそうなので標高500m地点で引き返し。

また登る。

下りきって、平坦にはいると、ぼんさんミサイル発射。

巡航速度40キロで置いていかれました。は、速い。



あっ



という間にゴール地点。

相変わらずぼんさんのスピードは健在でした。そして、ぼんさんの選ぶコースはやはり絶景あり山ありでいいコースでした。

いや~、よく走った。もう走れん。

あっ、明日ツール・ド・あいちだ・・・。



*詳細はぼんさんのブログ「剛脚でごめんなさい!」からどうぞ。

*ステージ1はこちらから
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どうもどうも はじめまして

あれだけ走ったのに写真すくなっ!(笑)

なかなか良いコースだったでしょ?
でも福井県側は恐いくらいの山奥でしたね(笑)

しかしずいぶん早いこと走り抜けたね~
私の計算より2時間も早いんだもん(パンクしたのに)
次回は「あの峠」へいくよ~

すごいですね><

なぬ?冠山ですと!?
そこは2008年の「ツールドあいち」のGFのロングコースだった所です。
私も走りましたが、見事に撃沈しました(×_×;)
フラフラでささのってぃさんと同じ写真撮った覚えがあります。

それにしても、あの鬼コースをを登られたとは…すごいです。
私は諸事情で参加できませんが、明日は気をつけてくださいね。

No title

お邪魔します~^^
山岳ジャージ似合ってますやん。
塚林道はどうでした??
悶絶??

ぼんさんに山岳賞獲られないように
ご注意ください(笑)

はじめまして

スタートだけ顔を出させて頂いたsmileyktといいます

ぼんさんが誘ってくださったのですが、あの後用事がありご一緒できませんでした

ただ、サラッと山岳ジャージを着たのを見て、とてもついていけそうにないと悟りましたね…(笑)

どこかでご一緒する事がありましたら、よろしくお願いします

No title

>ぼんさん
写真と詳細な記録はぼんさんのブログで・・・ということで。

ぼんさんミサイルにはついていけませんでしたが、次回はついていけるように頑張ります。

>テラッシーさん
会話しながらゆっくり登ってたのでなんとか大丈夫でした。一人でもくもくだと逆につらいかも。

今日、神坂でしたが、OCCはOさんとM野さんしかいなくて寂しかったですよ~。

>ringoさん
コースはそうきついコースではなかったですが、帰りのぼんさんのスピードに悶絶しましたよ。
さっそく、譲りそうです。

>smileyktさん
昨日はお疲れ様でした。
あの山岳ジャージはぼんさんに譲らなければならないかもしれません(笑)
ぼんさんも僕もみんなのペースに合わせますので、お気軽にどうぞ。

No title

どうも!一度だけお会いしたthe_32oです。
ぼんさんのリンクから飛んできました。
ブログさせていたんですね。
これからお邪魔します。
よろしくです。

同じ市内に住んでいるのになかなかお会いできませんね。
実はキョロキョロと探しているんですよw
ご一緒できる機会を楽しみにしてます。

No title

>the_32oさん
コメントありがとうございます!僕もthe_32oさんのブログを拝見させていただいてますよ。

ブログは最近はじめました。
ちょこちょこと更新していきたいと思いますので、また見てくださいね。

ぼんさんとも一緒に走りにいきましょう。
あっ、でも自走で琵琶湖一周する体力と根性はありません(笑)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


